ココロの謎を紐解いて元氣になる星読みブログ

勉強中の星読みやタロットについて書いてます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マドモアゼル愛先生の『月は欠損である』を考える

こんにちは。 星読みの世界では太陽系の10天体を 人間の意識と紐つけるわけですが、 10天体にはそれぞれ いくつかのキーワードがあります。 月のキーワードは 7歳までの自分 多面性をもつ母親の一面 子どものままの自分 妻 模倣 幻想 無意識 受容性 大衆…

キングコング西野さんのホロスコープを読む

こんにちは。 先日、星の魔法学校専任講師 儀間春奈さんのラジオ番組で キングコング西野さんの星読みをする機会に 恵まれました。 下記にYouTubeをリンクしましたので ぜひご覧くださいませ。 もともと西野さんの印象は いけ好かない兄ちゃんだな だったの…

星読みの先生を紹介します

こんにちは。 今日は、星読みの先生、儀間春奈さんについてです。 私は現在、 春奈さんが主催する 星の魔法学校の5期生 として在籍しています。 2019年の11月に入学して 2020年の7月には卒業予定だったのですが 2019年の末から コロナウイル…

星読みやタロットを通してしたいこと

こんにちは。 今日は なぜ星読みやタロットを勉強し始めたか? 書いてみます。 単純に好きだった という以外に 自分が辛かった時 占いに助けられたから というのが大きな理由だと思います。 辛くて 何がどうなっているかわからない時 でも どうにかしないと…

はじめまして。

こんにちは。星読み士の卵、Mihoです。 現在、海外で医療通訳をしています。 以前は、約10年間日本語教師をしていました。 今、本業に加えて、星読みとタロットを勉強中です。 得体の知れない異世界からの メッセージを 受け取る人がわかるように 媒体にな…