ココロの謎を紐解いて元氣になる星読みブログ

勉強中の星読みやタロットについて書いてます

キングコング西野さんのホロスコープを読む

こんにちは。

 

先日、星の魔法学校専任講師

儀間春奈さんのラジオ番組で

キングコング西野さんの星読みをする機会に

恵まれました。

 

下記にYouTubeをリンクしましたので

ぜひご覧くださいませ。

 

もともと西野さんの印象は

いけ好かない兄ちゃんだな

だったのですが、

 

知り合いの、一流大学の経済学部を優秀な成績で卒業して

次はイギリスの大学院で開発学を学びたいという

25歳の聡明な女性が、まさかの

 

「付き合うなら、西野さんみたいな人がいい」

 

発言。

 

これは何かを見落としているのでは?

と俄然興味が出て、西野さんの著書を読んでみたところ

 

すごい人だな

 

に印象が180度変わりました。

 

と言っても、

いけ好かない

という第一印象も

あながち根拠のないものでは

なかったのですが。

 

そちらはおいおい

裏話として

書いてみます。

 

www.youtube.com