ココロの謎を紐解いて元氣になる星読みブログ

勉強中の星読みやタロットについて書いてます

星読みの先生を紹介します

こんにちは。

 

今日は、星読みの先生、儀間春奈さんについてです。

 

私は現在、

春奈さんが主催する

星の魔法学校の5期生

として在籍しています。

 

2019年の11月に入学して

2020年の7月には卒業予定だったのですが

 

2019年の末から

コロナウイルスが世界を席巻して

 

講座が開催される沖縄への渡航

ままならなくなってしまったため

 

講座修了が延びに延び

2021年3月の今でも在籍中となっています。

 

この間、

オンラインでできるだけの対応をしてくださっている

春奈さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、本題です。

 

なぜ数多くある星読み講座の中から

儀間春奈さんが主催する星の魔法学校を選んだか?

ということでした。

 

決め手は

この人に習ったら自分でも読めるようになる気がする

という直感でした。

 

この直感がどこから来たかというと

春奈さんのブログです。

 

このブログ、論理的でボリューミーなので

サクッと読めるものではありません。

 

かなり骨が折れるのですが、

星読みや占いにありがちな

 

抽象度の高い言葉の羅列ではなく

ポエムのような冗長さもなく

 

論理的な構造性をもって骨太に

広大で豊かな星読みの世界観が

綴られているのです。

 

論理ならば

時間をかければ

追えるかもしれない?

 

というわけで

数多ある星読み講座から

春奈さんが主催する講座を

選んだのでした。

 

次回は、

実際に行った星読みを

紹介する予定です。